岡山のキャバクラならクラブ六本木エクセレントへ。

ROPPONGI EXCELLENT
 
 

EXCELLENT CHUOCHO CLUB ROPPONGI


≪ MAX night  ~ 







素敵な空間と時間を貴方と共に・・・


素敵なキャスト達がお待ち致しております。





 Max Girl 

Selection!




RUI さん 


≪ 8月の店休日 ≫

7日(日)

14日(日)

21日(日)

28日(日)

AMATERAS
キャスト緊急大募集
入店までの流れ
店舗スタッフ急募
Koei corporation

NEWS&TOPICS

  • NEW

    2016/08/31
    8月31日(水) 出勤情報!!

     
    ≪ 本日出勤予定者 16名 ≫ せなさん  ☆  みづきさん るいさん  ☆  まりさん えみさん  ☆  りえさん ももかさん  ☆  ゆうさん まおさん  ☆  りりさん ゆうかさん  ☆  れいかさん ゆきのさん  ☆  かなさん はるかさん  ☆  みささん ≪ 新人キャスト ≫ 出勤は当日変更になる場合がございます。 詳細は店舗にて御確認下さいませ。 六本木エクセレント
  • NEW

    2016/08/30
    8月30日(火) 出勤情報!!

     
    ≪ 本日出勤予定者 19名 ≫ せなさん  ☆  みづきさん るいさん  ☆  まりさん えみさん  ☆  りえさん ももかさん  ☆  ゆうさん まおさん  ☆  さらさん ゆうかさん  ☆  あんなさん かなさん  ☆  なつみさん みささん ≪ 新人キャスト ≫ まりやさん  ☆  ゆりさん かんなさん 出勤は当日変更になる場合がございます。 詳細は店舗にて御確認下さいませ。 六本木エクセレント
  • NEW

    2016/08/29
    8月29日(月) 出勤情報!!

     
    ≪ 本日出勤予定者 17名 ≫ みづきさん  ☆  りりさん るいさん  ☆  まりさん りえさん  ☆  ゆうさん えりかさん  ☆  ゆきのさん ゆうかさん  ☆  あんなさん もえこさん  ☆  かなさん なつみさん  ☆  みささん はるかさん ≪ 新人キャスト ≫ さやかさん  ☆  かんなさん 出勤は当日変更になる場合がございます。 詳細は店舗にて御確認下さいませ。 六本木エクセレント

Excellent Blog

  • NEW

    2016/08/08
    今日は何の日?シリーズ~

     
    本日、8月8日は~たくさんの語呂合わせがある!!!☆そろばんの日☆(パチパチとはじく音)☆パパイヤの日☆(そのままですよね)☆親孝行の日☆(ハハ、パパ)☆タコの日☆(タコの足の数は?)☆葉っぱの日☆(そのまま~青汁を飲もう)などなど~今日は語呂合わせしやすい日ってことは・・・素晴らしく~いい日(笑)◎今日も一日一笑楽しいことしか考えてない岩坊でした(^0^)/
  • NEW

    2016/08/07
    エクシブ鳴門~①

     
    エクシブ鳴門超豪華なリゾート!!!来ちゃいました~(笑)お城です!本当にびっくりする位!!!景色も最高!!!お城からお城までは専用バスっす!殿様気分になっちゃいますよね~(笑)ぐ~たらぐ~たら~気分はみんなでハイテンション!!!楽しくハイチーズ(笑)続きはパート2に~
  • NEW

    2016/06/15
    最近ハマってるんだ~(^O^)

     
    激ウマ!!!↑↑↑普通の醤油と一味違う!!!かけると・・・カツオと醤油の旨さ広がるコラボレーション(笑)組み合わせで何にでも合っちゃうんですよね~(^O^)ハマってしまった岩坊でした(^0^)/
YOUTUBE
 
SUMMER キャンペーン
ご応募はこちらから
PAGE TOP